夏期審査会

本日審査会が行われました。先生方に見守られながらの稽古は少し緊張したでしょうか?(僕はめちゃくちゃします。(笑))

14965611630.jpeg
第一部。師範からの厳しいお言葉もありましたが、全力を尽くしていました。新しい帯が楽しみですね。

14965611880.jpeg
第二部。組手の審査では昨日の稽古で練習した半身に構えての戦いを実践しました。今はまだ慣れないかもしれませんが、これからの稽古でも研究を重ね、自分のものにしていきましょう。

14965612010.jpeg
第三部。一般部らしく武道の稽古ができたと思います。お疲れさまでした。茶帯になる3人は先輩としての自信と自覚を持ち稽古に臨みましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒲田道場

Author:蒲田道場
極真拳武會蒲田道場のブログです。指導員見習いの虎太郎が更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR