錬成大会の結果

19日に行われた錬成大会で、蒲田からも沢山の選手が出場しました。強豪選手が多数出場したレベルの高い大会で皆よく頑張ったと思います。

14905837600.jpeg

第一部では龍成、智己が三位、咲絢が準優勝に入りました!おめでとう!入賞はならなかった子達も強豪相手によく戦い、また勝ち残った仲間の応援をしてくれました。

14905837740.jpeg

第二部では晃平、樹、幹太が三位、優夏が準優勝となりました。おめでとう!直接応援できたのは晃平だけでしたが、それぞれ成果と課題の見えた良い経験になったと思います。これからも上級生として道場の皆を引っ張っていってください。

師範も僕もセコンドにつけない中皆よく頑張りました。セコンド無しで強敵に勝つには自分で考え、修正する力が必要です。ジュニアユースでは他流派の強豪も多数出場します。限られた稽古時間で頭を使って効率よく稽古しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒲田道場

Author:蒲田道場
極真拳武會蒲田道場のブログです。指導員見習いの虎太郎が更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR