スポンサーサイト


関東錬成大会結果!

10月9日日曜日に開催された秋季関東錬成大会に、蒲田道場からも沢山の選手が出場しました!入賞者を祝って紹介していきます!

小学6年男子上級重量級 準優勝 浜砂樹
14761948190.jpeg

川崎カップで優勝した実力者が錬成でも準優勝!おめでとう!毎回のように入賞するのは実力を安定して出せる証拠。凄いことですね。負けた悔しさを忘れず、次は優勝を期待しています!

一般上級軽量級 優勝 松岡海
14762002650.jpeg
右が海先輩です!

子供達は以前師範がいらっしゃらない時に指導していただいたのを覚えているかな?海先輩優勝おめでとうございます!決勝では廣重道場杯で苦杯を嘗めされられた相手に圧勝されていました。絶対に勝つという気迫が伝わってきて本当にかっこよかったです!


今回は少年部の入賞は1人となってしまいましたが、自分のすべきことをやって負けたのなら良いのです!以前も書きましたが、一番大事なのは結果ではなく試合の後どうするかです。今回の試合を糧にもっと強くなるのか、あまり変わらずに同じように負けてしまうのかは自分次第です。
来月13日には全日本団体戦があります。出場する人達はそれに向けて頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

虎太郎さんも準優勝おめでとうございます!!

虎太郎さんの記事も載せて下さい。

やはり自分のことを書くのは恥ずかしかったです。
次回から書きます。
プロフィール

蒲田道場

Author:蒲田道場
極真拳武會蒲田道場のブログです。指導員見習いの虎太郎が更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
