川崎カップ

第三部では出場した全員が入賞と大活躍!
皆の成長に驚きました。
15057385770.jpeg

15057384730.jpeg

15057386910.jpeg

川崎カップ

台風一過の晴天となり、夏に戻ったかのような暑さの中行われた川崎カップ。蒲田の選手たちも自分の力を出しきって頑張っていました。
第一部では志貴くんが優勝。決勝でも一本勝ちを決めての圧勝でした。すごい!
15057123330.jpeg

第二部では龍成、優里香が優勝、咲絢が準優勝になりました。
優里香ちゃんは自分より大きな相手ばかりですが、勇気を出してよく頑張ったと思います。見えた反省点は次までに直すべし!
15057123580.jpeg
龍成も小さいほうですが、大きい子以上のパンチ力で攻める良い組手でした。
15057123900.jpeg
咲絢は決勝で早々に技ありを貰ってしまいましたが、そこからは互角の戦いを演じました。勿体なかったですが、よく頑張りました。
15057124200.jpeg
残っていた皆。のあは公式戦初勝利も飾りました。
15057124340.jpeg

来月末は廣重道場杯です。いつもそうですが、分析➡研究➡自信!です。頑張りましょう。

秋季審査会

今日、秋季審査会が行われました。
夏休みの間の稽古や合宿で身につけたことが出せましたね。
帯が上がって益々稽古に励んでください。

15050120800.jpeg
第一部。横蹴りがきまってます!(笑)
15050199810.jpeg
第二部。合宿でも頑張っていました。きっと文句無しの合格でしょう!

合宿⑥

15015527200.jpeg
15015527530.jpeg
15015528010.jpeg
15015528450.jpeg
15015529150.jpeg
15015595650.jpeg
15015595950.jpeg
15015596170.jpeg
15015596760.jpeg
15015634000.jpeg

合宿⑤

15015487450.jpeg
15015487710.jpeg
15015487980.jpeg
15015490610.jpeg
15015490880.jpeg
15015491810.jpeg
15015492050.jpeg
プロフィール

蒲田道場

Author:蒲田道場
極真拳武會蒲田道場のブログです。指導員見習いの虎太郎が更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR